渦 -UZU-
ストリート・スライダーズがデビューの前後?に
演ってたというライブハウス。
そのあたりを車で通ったので、試しにナビで検索してみました。
するとなんとヒット!すごいね、最近の機械は!
そのままナビの案内通りに行くと・・・
・・・ありました。
繁華街からはちょっと離れたけっこー静かな場所。
「ここでハリーさんたちは演ってたのかぁ・・・」 って
感慨深いものがありました。
なんか古ぼけた感じで、いい味出てます。サイコー。
今も営業なさってるようでした。
今はどんなバンドが出てるんだろーね。
今度、出てみよっかなー。なーんて。