渦 | 松本風民の催馬楽ライカ

渦 -UZU-


ストリート・スライダーズがデビューの前後?に

演ってたというライブハウス。


そのあたりを車で通ったので、試しにナビで検索してみました。

するとなんとヒット!すごいね、最近の機械は!

そのままナビの案内通りに行くと・・・


・・・ありました。


繁華街からはちょっと離れたけっこー静かな場所。




uzu


「ここでハリーさんたちは演ってたのかぁ・・・」 って

感慨深いものがありました。

なんか古ぼけた感じで、いい味出てます。サイコー。

今も営業なさってるようでした。

今はどんなバンドが出てるんだろーね。


今度、出てみよっかなー。なーんて。