∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

Facebookページの

過去記事一覧を作りました

 

いますぐチェックする!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

こんにちは、KUMYです。

 

Facebookページで更新している

『過去記事』を見るのって

ちょっと面倒ですよね、、、

 

Twitterでは

最新の更新状況をお知らせしていますが

過去の記事って

どうしてもタイムラインに

埋もれてしまうが気になっていました。

 

書いている私ですら

遡るのが大変なので(笑)

 

見て下さっているみなさんは

もっと面倒に感じているのではないかと

思いました。

 

 

そ こ で !

 

『過去記事一覧』的なものを

用意してみました。

 

更新した都度

最新の記事をトップに追加する感じで

手動で行いたいと思いますw

 

とりあえずは(仮)な感じで

また別のやり方が見つかれば

変更するかもしれません。

 

その時はまた

こちらでお知らせしますので

チェックしていただけたら

嬉しいです。

 

 

それではまたお会いしましょう!

KUMYでした☆

 

 

 

Facebookページの
記事一覧をチェックする!

 

 

 

TwitterでKUMYをフォローする!

 

 

Amebaowndをチェックする!

 

 

 

◇ テーマ別リンク先 ◇

 

お知らせ・その他

 

歯列矯正まとめ(過去記事)

 

歯列矯正

 

リテーナー

 

確定申告

 

顔の変化

 

FBページ更新履歴

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ