重要なお知らせです。

 

 

歯列矯正のコンテンツが

ついに完成いたしました!

 

 

それに伴い...

 

 

今年の3月に矯正ブログを再開し、

制作しているコンテンツの中から抜粋して、

内容を紹介する形で、

アメブロの更新を続けてまいりましたが、

7月より、

 

Facebookページ に

 

運用母体を移行することにいたしました。

 

 

 

 

Facebookページでは、

これまでアメブロで公開していた内容を随時移行していきますので、

初めのうちはアメブロと被ることがあります、ご了承くださいませ。

 

 

Facebookページの更新状況は、

アメブロでもお知らせしていく予定ですが、

いずれはFacebookページのみとさせていただくかもしれません。

 

Twitterでは、

Facebookページの更新と同時にツイートされますので、

Twitterアカウントの方も併せてチェックをしていただければと思います。

 

Facebookに登録をしていないという方も多いかと思いますが、

閲覧は誰でも出来るようにしてあります。

 

もし、

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、

「いいね」や「シェア」をしていただけると嬉しいです。

 

 

FacebookページのURLは

 

https://www.facebook.com/KUMY402/

 

です。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

Twitterアカウント

@kumywriter402

 

 

◇ テーマ別リンク先 ◇

 

お知らせ・その他

 

歯列矯正まとめ(過去記事)

 

歯列矯正

 

リテーナー

 

確定申告

 

顔の変化

 

 

Facebookページ

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

 

 

●Seesaaブログ●