矯正をしている皆さんは、

最終的に「正中」を合わせるという目的があるのではないかと思います。

 

 

ですが、

前歯一本抜歯だと、「正中」ってどうなるのか?

気になりますよね?

 

 

ちょうど、前回の記事に、

これから前歯を抜歯するという方からコメントをいただいたので、

参考までに私の写真を公開したいと思います。

 

 

本当はコメントが10個入ったら!

 

 

と思いましたが(笑)、

私もそんなに意地悪ではないですよ。

 

不安なことは、早く解決させるのが一番です。

 

 

「希望と安心を届けます」

 

 

その想いが全てです。

 

 

ただ、

どのくらい反響があるのかなぁって、

思ってしまいましたごめんなさい。

 

 

もっと気軽にコメントしてくださいね。

矯正について気になること、

疑問・不安・痛み・・・など、なんでも良いです。

私が経験してきた、分かる範囲で笑顔でお答えします☆

 

 

 

それでは写真を載せます!

 

 

 

2009年8月7日

上顎ブラケット装着から約1か月

 

 

 

2010年1月19日

下顎ブラケット装着から約2か月

下顎左2番抜歯

 

奥歯で噛んだ状態

 

上顎左右4番を2009年10月に抜歯をしていますが、

まだまだ上顎前突と過蓋咬合が解消されていない状態です。

 

 

これがどうなったのかというと?!

 

 

 

2011年2月16日

ブラケット調整最終日

 

 

2011年3月23日

ブラケットオフ

 

奥歯で噛んだ状態

 

 

 

どうですか??

 

思ったより、自然じゃないですか??

 

 

「正中」はないけれど、

ズレているという感じでもないと思います。

 

 

下顎左2番についての写真を公開しているつもりが、

なんかもう、

出血大サービス的な写真になっている気が・・・

 

 

もっと細かい治療経過は、

今制作中のコンテンツに載せる予定ですので、

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

※コンテンツが完成しました。

詳しくはFacebookページをご覧ください

 

 

 

というわけで、

みなさん待望の?(笑)

写真を載せてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

感想コメントをお待ちしています。

 

Twitterでも構いません。

 

何かしら反応があると泣いて喜びます。

 

 

それではまた、更新しますね!

 

 

 

Twitterアカウント

@kumywriter402

 

 

◇ テーマ別リンク先 ◇

 

お知らせ・その他

 

歯列矯正まとめ(過去記事)

 

歯列矯正

 

リテーナー

 

確定申告

 

顔の変化

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

 

 

●Seesaaブログ●