本日開催させて頂きました
sumlures × LINHA2社合同ストアイベント大盛況にて終了する事が出来ました。
 
お越し下さいました皆様 誠にありがとうございました。
 
イベントスタート時間前から既に、店内も駐車場にも人!車!人!(通常のお買い物でご来店のお客様にはご迷惑をおかけしてしまったかもですが。申し訳ございませんでした。)
 
それにしても皆様の熱気がとてつもなくて、落ち着くまでは普段設定している冷房の温度では全く効かなかったのにはビックリしました(汗)
 
1日中雨予報だったので心配していましたが、そんな心配は全く必要なかったですね(笑)
 
こんなに沢山の皆様にご来店頂く事ができて正直ビックリしました。スタッフ一同心より感謝しております。
 
sumlures様、LINHA様、この様な機会を作っていただき本当にありがとうございました!
 
また機会がありましたらイベントさせてください。
 
皆様ありがとうございました!!