6/11(火)琵琶湖釣行。

最高に良い天気。

ここ最近、琵琶湖釣行は、ことごとく悪天の為、断念していたので、この久しぶりな琵琶湖釣行にワクワクが止まりません♪

ハーパンにTシャツ。
ボート走らせ、あたる風もとても心地良いです^_^



朝一は南湖シャローへ


エレキで永遠と流して行くと、私のコイケポッバーフロッグに1発喰いミス、、、。


そこからムキになって頑張りましたが、その後出ぬまま、気がつけばランチタイム。


今日は暑くなる予報だったので、冷やしうどんにして大正解!


冷えていてめちゃくちゃ美味い!!

クーラーボックス大活躍です^_^


ランチ後は、シャローを見切りポイント移動。


その移動先で、


KAESUさんのOTTERを巻いていたユキナさんに!!




めちゃくちゃ引いていて、ファイトがかなり楽しそうでした^_^



その後は、シャローの魚が諦めきれない私のワガママを聞いてもらい再びシャローへ。


しかし、その後はチャンスなく終了、、、


でも、ユキナさんも釣りたいルアーで釣れて喜んでいたし、私もしたい事は最後までやりきったので、今回は悔いはなし^_^


いろんな釣りができる琵琶湖はやっぱ楽しすぎる。


さぁ!また近いうちに釣行の予定をたてるとしよう!!