先日の入荷の際にご好評いただきました
「ライトランディングネット ズームフレックス 」再入荷しました!!
 
お探しのお客様はぜひー^_^
 

 

--------------------
 
自分が油ヶ淵や五三川で使うのに欲しくて購入^^
 
これ良さそうだし、せっかく注文するならと。
在庫分も少し仕入れてみました。

 

シャフト部は47cmから77cmまで調整可能。そしてネット部も折り畳みが可能でコンパクトに収める事のできるネットです。

 

附属されたカラビナや、シャフト部に取り付けられたフックで、バッグやベルト、フローティングベスト等々、お好みの場所へ取り付けて持ち運べます。

 

 

 

フレームサイズも50×39cmと、大型魚も楽々取り込み可能。

 

 

 

深さもしっかりあるので、よっぽど跳ねて飛び出すことはないかと。

 

 

 

シャフトを縮めた状態と伸ばした状態。

 

 

 

ネット部はワンタッチで折りたたむことができます。

 

image

 

 

シャフトのフックは、バックのストラップやベルト等に引っ掛ける事ができたり、

 

 

 

カラビナも付属しているので、ベルトループや、フローティングベスト、ショルダーバッグ等、D管さえ付いていれば、ぶら下げたりも出来ちゃいます。

 

 

 

移動を繰り返すオカッパリや、ウェーディングの際に コンパクトに収めることが出来るって絶対ですよね^^

 

 

 

タイダルな油ヶ淵で例えると、大潮などの干潮時なんかには、護岸からのハンドランディングはなかなか厳しいですよね。

 

かと言って、柄が何メーターも必要ないし。

 

そんな時にかなり重宝しそうでしょ^^

 

 

「コレいいじゃん!」って、共感いただいたお客様には、在庫も入れておきましたので是非店頭でご覧くださいませ。

 

オカッパリのみならず、ボート、カヤック、ウェーディングでの釣りにもおススメです^^

 

オンラインショップをご利用のお客様はこちらからどうぞー

 

 

ーーーーーーーー

 

・PVCラバーコーティングネット仕様

・シャフトをワンタッチで折りたためて持ち運び、収納に便利

・シャフトの長さを最大77cmまで調整可能

・携帯に便利なフック、カラビナ付き

・フレームサイズ(縦×幅):50×39cm

・網目:中目

・網深さ:34cm

・自重:490g

・グリップ長さ:47~77cm

 

image
 
 
image