展示会ダイジェストその③です。
 
【SIGNAL】さん
 
超お久しぶりな「ウルトラカープ」は、これまた超リアルな巨鯉となって2024年に販売されます^_^

 

 

 

 

 

こちらは「黒龍」のハードフォームモデル。奥田さんに直接お聞きしたのですが、先日、とある琵琶湖のロケの際に、この黒龍を使用して推定8kgクラスのバスを掛けたみたいです(琵琶湖はやっぱり凄い汗)しかし残念ながら、ランディング寸前のボート際でバラシてしまったそう、、、。

 

そんなん聞いたら欲しくなっちゃうでしょ!

 

ちなみにその時は黒龍のクランキングだったそうですよ^_^

 

 

 

 

 

 

店頭欠品中だった

「スイムベイトカウンターウェイト」や、「スイムベイトフックピン」、「アシストワイヤー」も注文しておきました^_^

 

 

 

 

 

 

 

【PLANO】さん

かなりシステマチックなルアーケースや、ボックス、リールケースがたくさんリリースされます。

 

キムケンさん愛用のリールケースなどなど、このシリーズはかなり人気でそうな予感です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HMKL】さん

以前入荷した限定生産のアニバーサリーブック。少量だけど在庫あるみたい。

 

お探しの方はお取り寄せ可能なのでご連絡くださいませ^_^

 

 

 

【THタックル】さん

今度のゾーイはノンウェイトモデルです!

「ゾーイ バーバリー」

ウェイト調整で、お好みのレンジで使用する事ができますよ^_^

 

 

 

 

 

【ラッキークラフト】さん

展示会限定のスペシャルカラー

 

・ゴージャスサクラミソ

・よもぎみそ

・ゴマ団子ミソ

の3カラーが発売されますよ^_^

 

 

 

 

 

【REVIVE】さん

 

当店でも人気の「ファンネルカーポンハンドル40mm」を各カラー注文入れましたー!

 

またの入荷をお待ちくださいませ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 
その④へ続く。