谷山商事さんの春の展示会に行ってきました!
各社今シーズンも魅力的な新製品が発売されますよ^^
 
それではどうぞ!!
 
まずはこちら。
 
発売前からかなり話題となっているPHAT LABさんの新製品「nekosogi VG」!
 
170mmの1.4ozクラスと扱いやすいサイズ感。ファットラボさんのSNSで拝見していると、すでに釣果も凄い事になっていますね^^
 
スローフローティング、ライズアップモデルの2タイプでの発売となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バレーヒル】さん

飛距離はもちろん、スイベル付きでヨレによるライントラブルを軽減。「ゲキトビシンカー」

 

 

 

「EBI SHAD4」に、待望の2トーンカラーが登場しますよー!ヘビキャロ愛好家の皆様今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

「BBボンバー(バズベイト)」

ヘッド後部に設けられたウェイトは、抜群の飛距離を実現♪フックにはワームキーパーが付いているので、トレーラーを付けたい時に大活躍します。もちろんトレーラーなしでの使用もOKです。

 

 

 

【DEPS】

現在、当店でもご予約受付中のGENOMAシリーズのNEWモデル。

 

海外遠征から、公共機関を使用しての国内での釣りにおいても、この仕舞寸法はかなり魅力ですね^^

 

ヒュージカスタムシリーズなだけあって、丈夫なブランクスも魅力です。

 

個人的にはロングレングスのスピニングモデルが、かなり気になりました。

 

しなやかな曲がりに、大型魚にも負けない強靭なバット部。琵琶湖オカッパリでの大遠投なんかに抜群に良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックロッドの収納に♪

「マルチピースカバー」

ロッドの出し入れも楽々な広い開口部も嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

マイクロパターンゲームに!

「サカマタシャッド2inch」

ワインドでの釣りはもちろん、ダウンショットリグなんかもよさそうですね。

 

こちらのフィールドで言えば、入鹿池に行かれる方にはかなり刺さるアイテムでは?

 

 

 

 

 

 

 

握りやすく使いやすい!

そしてカッコイイ!!^^

「depsステンレスプライヤー」

 

 

 

 

 

店頭欠品していたTOOLBOXもM・Lサイズ共に再受注です。お探しのお客様は今しばらくお待ちをー

 

 

 

 

 

 

 

【ジークラック】さん

ベローズスティックとベローズギルに、エラストマー素材のフローティングタイプの登場です!

 

 

 

 

 

今回からはブリスターパックでの個包装。

フックを装着した状態で保管できるスリット入りです^^

 

 

 

 

 

リップ付きでクランキングができるスーパクスイマーが登場です!

 

リップ付きはフローティングタイプとなります。

 

 

 

 

 

 

 

これ気になるでしょ!

イカ型のワーム素材を被ったフォルムがとにかく可愛い^^

 

そして絶体使ってみたい「イカの助」。

 

タングステンモデルは20号のみ。

鉛モデルは20号と25号の計3アイテムでのリリースです。

 

 

 

 

 

 

お馴染みの「餌木助」は、デッドスロータイプが登場です。

 

 

 

 

 

 

【RYUGI】

多くのお客様が待ち侘びていたのではないでしょうか?

 

お待たせしました遂にですよ^^

「フットボールヘッドG2」として新たに発売されます!

 

 

 

 

 

ヘビーガードが取り付けられた

「タリズマンブルータルHG」

 

 

 

大型のワームにも対応の強化型フック&サイズが魅了です。

 

 

 

「ホバーショット」に#6#4のNEWサイズ登場です!

 

 

 

 

 

【GANCRAFT】さん

 

「ラチェット144」のスペシャルカラー:ヤマト鯉。

マット仕上げなので、水馴染みもとても良さそうですね^^

 

 

 

【イージーラボ】さん
 
イージーラボさんのSNS内の動画での水中アクション。早巻きでのウネウネアクションは、そりゃぁ釣れそうです♪
 
RYUGIさんのグライドハンガーにフリーリグ用シンカーを装着での巻きや、ジグヘッド、ジグトレーラーなど、いろんなリグに対応します。
 
サンプルも店頭にご用意してございますので、ご来店の際は是非ご覧ください。
 

 

 

 

【LIVRE】さん

 

4月より受注開始の15thアニバーサリーモデル

コチラはスピニング用100mmのハンドル。

ご自身の利き手に合わせてプレートの形(S型・Z型)を尾撰頂けます。

 

ブラック&ゴールドカラーがとにかく高級感溢れています。

 

 

 

ベイトフィネス専用設計ハンドル。

「C/BF78」

センターナットをも究極に軽量化し、ハンドルの自重も約18gと、メタル素材とは思えない超軽量ハンドルです。

 

コチラはご注文も随時受け付けておりますので、気になる方は是非ご相談ください。

 

 

 

【Weeblle】さん

 

人気の「YATTABAIT Tech」と「YATTABAIT」の2024新色です。入荷は秋ごろとの事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【RISE JAPAN】さん

 

「MA・IK・KA~仕掛け」

エダスの根元部が編み込まれていて糸がらみを軽減してくれる。ってこれ良さそうでしょ^^

 

 

 

 

その②へ続く。