お待たせしました!
 
先日、ブログにてご紹介させて頂き、多くの皆様からのご注文を頂いておりました
「KAHARA/プラズマアークライターライト付き」が本日入荷しましたー!!
 
ご注文いただいておりましたお客様へは順番にご連絡させていただきます。
 
皆様からの
 
店頭・オンラインショップともに在庫分もご用意させて頂きました。ご検討中のお客様は是非!!
 
------------------------
 
先日の問屋さんの展示会で「おおっ!」ってなり、衝動的に注文したアイテム。
 
実は先週に入荷してて、
ブログにはアップしてなかったのですが、
 
ご来店され、気にされていたお客様へはお声掛けして、おススメし続けていたら、気づけばすでにラスト1本に....(汗)
 
これは、無くなってしまう前にご紹介しないと!
 
という事で、やっと今ブログアップです(笑)

 

今回ご紹介のアイテムはこちら。

「USB充電式 プラズマアークライター ライト付き」

 

 

サイズ感はこんな感じ。

ショルダーバックやバッカンの片隅にスッと入る細身のスティック型タイプです。

 

 

 

プラズマ着火なので、ナイロン、フロロはもちろん、PEラインもスッと切ることできます。

 

PEラインの場合、ラインの抜け防止で切れ端を焼く作業も、これなら風が強くても、ストレスなく行えます^^

 

 

 

 

 

プラズマ着火に加えて、嬉しいのがこのライト機能^^

 

なかなかの明るさで、ラインを結ぶ作業ならば、真っ暗でも問題なく行えるくらい明るいんです。

 

防水ではないので濡れていなければ、タックルボックスの上や、地面なんかに「プラズマアークライターライト」を置いて点灯させてのルアーチェンジなら、余計な光で場を荒らさなくてもすみますね♪

 

 

 

 

 

USB充電式なので、移動中の車内でも充電が可能です。充電コードも付属しているのでご安心を^^

 

ちなみにライターのみでの使用の場合、一回5秒として約80回。ライトは20秒点灯で約400回。

 

めっちゃ使用できるでしょ♪

 

充電ゲージ付きなので、充電するタイミングも一目でわかるところも嬉しいですね^^

 

と、そんな便利アイテムのご紹介でしたー!!