皆さん、こんにちは!ガーカーです。

 

2024年 初釣りは滋賀県にある『フィッシングパーク高島の泉』さんへ行ってきました!

 

 

image

 

 

前回初めて訪れたのは10月中旬頃、約3ヶ月ぶりです(^ ^)

 

魚のつかみ取りやBBQなども楽しめる施設を完備!オールシーズン楽しめる日本最大級! 湧水のルアーポンド。

 

そんな『高島の泉』さんのHPはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

悠然と泳ぐ観賞用のイトウ。

相変わらず、めっちゃデカいな (^ ^)

 

 

 

 

幻の魚『イトウ』をはじめ、ニジマス・ブラウントラウト・サクラマス・イワナetc... ここで放流されているトラウト達。

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいカップ麺をいただいてから釣りスタート。

 

 

 

 

クリアな水質。岩や立木が点在する湧水のポンド。

第1・第2・第3と3つのポンドがあって、広々としたフィールドで楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

水がクリアだから、ルアーアクションや魚の反応が確認できます。色んなルアーをローテしながら試行錯誤!

 

 

 

 

 

 

 
 
image

 

 

 

 

 

 

魚は浮き気味で、表層系のルアーに好反応(^ ^)

 

レギュラーサイズでしたが、元気なトラウト達が遊んでくれました!!

 

 

image

 

 

あっという間の半日間!

スタッフの皆様、ありがとうございました!

また、遊びに行きますねー(^ ^)

 

 

今回楽しんだルアーの一部はこちらから!

オンラインショップからもお買い求めいただけますので、良かったら是非!!

 

 

 

 

 

 

シーズン真只中のエリアトラウト、次はどこ行こうかなー。