油ヶ淵を後にして

次に向かったフィールドでは

スピナーベイトに太刀魚とヒラメが数本、、、?


?????




じゃなくて(笑)

ジギング行っていたN君が、僕らが釣りしているフィールドまでお土産を持ってきてくれました^_^




N君と別れた後はスピナーベイト縛り。



巻き続けていると!

そのスピナーベイトに強烈バイト!!


からの
ズーナマさん。


この子めっちゃ引いてくれて楽しませてくれました^_^

ズータナマさんありがとねー



しかし肝心のバスは、、、

ライトリグで数釣りしにきたつもりが、全くのノー感じ。


数本はバス釣れると思ったのになぁー、、、


なかなか自然は思う様にいかないですね。


まぁでも、そんな状況の時に試行錯誤し、考えながら釣りするとこが、バス釣りの面白いところなんですけどね^_^



そんなこんなで今日も1日思いっきり遊んだー



さぁー来週はどこ行こうかな^_^