その後は油ヶ淵へ移動するも

昨日から、明け方まで降った雨の影響で、まあまあな流れと濁り。

水温もかなり低下したのかな?
ベイトも目視ではいつもよりも少ない感じ。

ふと足元に目を向けるとザリガニ^_^




急な冷え込みからか、動きが鈍く、すんなりとキャッチに成功(笑)


やっぱザリガニってカッコイイ^_^



結果、魚は最初に行ったフィールドでの一本のみ。


サイズも可愛かったけれど、とりあえずは今週もバスを見ることができて良かった^_^





ルアーはコイケ虫のビーファームオリカラのダウンショットリグでした。


んっ?コイケ虫?


B-FARMオリカラの販売なんてしてた?!



って、そういう事です(笑)


また時が来たら改めてアナウンスさせて頂きますので宜しくお願い致します^_^


今日も一日楽しんだ!

明日からもがんばろ!!