お客さんのO君に協力してもらい
 
ちょっと気になるアイテムのアクション動画を撮りに油ヶ淵へ。
 
 
気になるアイテムの動画もしっかり撮れたし、せっかくアブラまで来たので、ちょっとだけ釣りをと。
 
 
O君と2人で羽根物だけ結んでポイントへ。
 
 
KAESUさんのTOUDAをバンク沿いギリギリにキャスト。岸から垂れ下がった草をほぐすようにロッドワークで2アクションくらい入れた後に「ドカンッ!」と水面炸裂!!
 
 
着水後のちょっとしたロッドワークでも反応してくれる多連結プラグの良いところがモロに効いた感のある釣れ方に感動♪

 

 

 

 

またTOUDAに出ちゃった!

 

 

しかも50upとか......

くぅーーーー最高^^

 

 

フッキングもバッチリ!

この掛かり方ならバレませんね♪

 

 

 

しかもGoproでも一部始終が撮れたので、また時を見てアップしよと思います。

 

 

それにしても油ヶ淵楽しすぎです^^