仕入れても、仕入れても

あまりにも凄い勢いで店頭から無くなってしまうので

 

今回はさらにドカッと仕入れました。

おそらく年内分くらいはあるんじゃないかな?笑

 

すでに廃盤製品ということもあり、遂に今回の入荷でカラーによっては問屋さんも完売の物も出てきました。

 

 

バス、ギル問わずよくアタルので、釣りの楽しさを再確認させてくれるワームです^^

 

メインとしての使用はもちろん。

アタリが欲しくなった時の抑えの切り札的にも。

 

普段使われているルアーとのローテーションの1つとして是非フィールドへ持って行ってください^_^


オンラインショップにも再アップしましたので通販をご希望のお客様は是非ご利用下さい。