今週のお休みも琵琶湖です^_^


先週のボウズを教訓に
今日はあれこれやらずに、シャローオンリーの展開です。


気になるエリアを見ながら北上。


そして待望の嬉しい1発目ー‼︎


KLASH GHOSTで先週のリベンジフィッシュ♪


ロッドはRING710-XXXXHです^_^



気分を良くし


さらに北上を続けて、気が付けばこんなところまで(笑)



しかし、さらに北上を続け



大溝まで行ったところでUターン。



来た道を辿りながら立ち寄ったポイントで‼︎



今度はKRK165に♪

ロッドは777H-XHです^_^



今度はそろそろユキナさんの番ですよと南下を続ける。


そんなユキナさんのKRK165に‼︎


キマしたー‼︎

釣り上げた時に、岸にいた小鮎釣りのオッチャン2人が『おっー!釣ったー‼︎』って歓声くれました 笑


と、こんな感じで今日はビッグベイトで琵琶湖をを満喫でした^ ^


前回とは違い、今日は気分良く愛知へと帰宅できます笑


それでは安全運転で愛知へと向かいます^_^