3月21日(昨日の釣行動画です)
今週も油ヶ淵タイニーゲームへ行ってきました。


そして、なんと55cmの捕獲に成功しました!!


今週は大潮明けから中潮という潮周りで、かなり減水した油ヶ淵でしたが


ここ最近の風の影響から、かなり濁りが入っており、魚も警戒心が薄れ、シャローに残ってくれてたのかな?


なんにしても濁りが味方してくれたといった感じです。


釣りの方はと言うと
春ということもあり、移動距離を抑える為、リップを装着したBモード。イメージは中層に浮いた魚狙いです。


なるべく目線を合わせる為、現場での細かなウェイトチューンに欠かせない板オモリは、季節問わず必須アイテムです。


動画も是非ご覧ください。
※フル動画はインスタ、Facebookにアップしております。