昨日の琵琶湖釣行後に、DRTさんの新社屋へとご挨拶へ。

 
遅くなってしまいましたが、やっと行く事ができました。
 
そして白川さんの案内で社屋内を見させていただきました。
 
 
部屋のデザインから、フロアマットまで、自身でデザインされたそうです。ほんと白川さんセンス良すぎ^^
 
 
琵琶マスや琵琶湖の魚達が泳ぐ巨大水槽は水族館レベル。
 

そして社屋内のプールでは
私自身の悩みだったGHOSTのセッティングを、実際に泳がせながら白川さんと、うねり君に教えてもらったり
 

フレンジーのアクションや、今釣れているVTS5のアクション、セッティングを生で見させて頂きました。
 

スイミングの様子が上からだけでなく、横からも見えるって素晴らしいですね^^





フレンジーに喰ってきたデカバスのお話も♪
やはり琵琶湖は夢のあるフィールドです^^

 


そしてすごい機械や、白川さんの部屋から屋上まで、いろいろ見させて頂きましたが、そのすべてが凄く素敵な空間でした。


白川さんが言ってた言葉
『ここの居心地が良すぎてか、スタッフ皆仕事終わってもすぐに帰らないんです笑』って言われてましたが、スタッフさんのその気持ち分かります^^


白川さん、うねり君はじめスタッフの皆さん、昨日はお忙しい中ご対応ありがとうございました!!