大好評ご予約承り中の
DRT×NEW CURRENTさんの『DCX/2021 DC-SHORTS』の締め切りは、本日23日(水)の夜7時までとなります。

ご検討中のお客様は本日夜7時までにご注文下さいませ。

 
・8月上旬入荷予定
・価格 6900円(税別)

 

ご予約は店舗、TEL又はオンラインショップにて是非。
 
※こちらの商品はご予約商品となります。
ご予約完了時(決済確定後)に発送完了メールが数日以内に配信されますが、そちらはご予約の確定のお知らせメールとなります。商品は8月上旬頃の入荷予定となっております。
 
商品は入荷次第、順次発送させて頂きます。

決済が完了次第、ご予約は確定致します。
決済後のキャンセル、カラー・サイズ変更等はできませんので良くご検討頂きましてご購入頂きます様お願い致します。
『メーカー説明』
昨年ご好評を頂きましたDRT×NEW CURRENT WOCKSのDCXから6pocketのショートパンが機能性と履き心地はそのままに、前回よりもゆとりのあるサイジングで今季新たに登場です。
 
ポケットは全部で6箇所で、一般的な両サイドのポケットに加え、右サイドにはスマホ用ポケット、左サイドのポケットは2柔構造になっており
 
小さなタックルボックスならすっぽり入る大型のポケットと、外側にはファスナー付きポケット。
 
右のピスポケットにもファスナーが付きます。
左右の両フロントと両サイドにはDCコードやキーリールなどを取付可能。

 
前回よりもさらに、履き心地とシルエットに拘ったDCショーツを体感してください。
 

 

 
サイズ表のウェストは、平置きでの寸法となります。数字を倍にして頂くとウェスト周りの寸法となります。

写真のモデルは168㎝ 65kg Lサイズ着用。