琵琶湖2日目!


朝一は、再び内緒のカラーを試すべく北湖へ向かったものの


何事も起きずで早々に南湖へと戻る 笑


そして、今日 琵琶湖に来てるというお客様のMさんと湖上で合流。



Mさん、合流前にコイケシュリンプBIGで2バイトワンフィシュとの事^_^

素晴らしい♪


僕らも、手を変え品を変え
いろいろ試すが無・・・

そんな時は気分転換でランチタイム


クーラーボックスでキンキンに冷えた
冷やしうどんがたまりません♪


その後も各所周りますが無ののまま時は過ぎ


帰着時間考えても
残り10分となったところ


私『もうそろそろ帰ろか?』からの


ユキナさん『そうだね』


そして私がロッドをデッキに置いたと同時にまさかの!!


ユキナさん『あっ!アタッた‼︎』


走るライン!
しっかりと送り込ませてからのフッキング‼︎


そして‼︎



ドドーン!!

まさにドラマフィッシュ‼︎
しかもサイズも良いし尚嬉しい♪

ルアーはカバースキャット
ロッドはオリジナルロッドの
ファーストモデル^_^


早々に写真を撮り終えダッシュで帰着。


ドラマフィッシュに2人で感動。
帰りの車内も話が弾む 笑


そんなこんなで地元到着。
まだ明るい時間に帰ってこれたことに、なんか得した気分。


やっぱ釣りは最高の遊びだと、改めて感じさせてくれた釣果釣行になりました。


明日からも仕事頑張れます^_^


あっ!
昨日の内緒のカラーは近日中に公開させて頂きますね^_^

よろしくお願い致します。