久しぶりの琵琶湖釣行♪

ファーストフィッシュは
オリジナルロッド1stモデルでカバースキャットをキャストしていたユキナさんに!


ナイスバディな50up♪


そして立て続けにまたもやユキナさんのカバースキャットにナイスフィッシュ‼︎


狙っていたのは掘り残し跡の地形変化。


カバースキャット使わせるとユキナさんは本当釣りますが

同じものをキャストしている私には異常ありません 笑


しかし!


シャローでは私‼︎


オリジナルロッド2ndモデルに
ファジービーバーの5gリーダーレスダウンショット。


リーズをピッチングで撃って行くと!


真っ黒に日焼けしたカッコイイ魚♪


そして!そして!!


(笑)

めっちゃ可愛い子来ました笑笑


お口いっぱいにファジービーバーを詰め込んじゃってます汗


まだまだ撃ち続けて!


再びナイスフィッシュ♪

いやぁー!最高‼︎


今回は沖はユキナさんに軍配。
シャローは私に軍配。


沖もシャローも琵琶湖を満喫♪


そして思い出に浸りながら
本日はゴロゴロしながらアルコール補充中です^_^