ORIGINALROD
1st MODEL & 2ndMODELのご注文、誠にありがとうございました!

まずは1stモデル。
今回は、2ndモデル同様のセパレートグリップ仕様。フロント部はグレーEVAに、リアをブラックEVAにて作成のご依頼でした。

リピートでのご注文とても嬉しいです。
ご注文誠にありがとうございました!







そしてこちらは今月中旬頃に発送させて頂きました2ndモデル。

遠くは宮城県のアングラー様より作製のご依頼を承りました。本当に嬉しいです^_^

2ndモデル110のグリップ延長。グリップ部はフロント、リア共にグレーEVA。
そしてエンド部を集積コルクへと変更でのご依頼でした。
ご注文誠にありがとうございました!