お客様から頂いた夏野菜。
その中にこれ。
マジでかい!

ナスの絵を書いてみてって言われたら
『うん。うん。こうなるよね~』
ってくらいナスらしいシルエットのナス(笑)

なにやら天狗ナスって言う品種だそうです^^


ナスプロポーション選手権があったら個人的には100点 。
はい!です優勝です(笑)

なにせデカくて可愛ささえも感じるシルエット。

通常のナスとくらべると・・・・ほんとデカイ・・・
左の通常のナスもまあまあデカイのですが・・・・
流石
ナスプロポーション選手権の王者


あまりにも立派なのでルアースタンドに飾ってみましたw




そんなナスも飾れるルアーディスプレイスタンドはいかがですか(笑)