池原&油ヶ淵よりお客様釣果報告です!

茅場くん、池原ダム
『立木と岬の絡むポイント。立木の向こう側へバラムをキャストし、早巻きからの立木横でストップ。そしてデットスティキングに62.5cmきました!!』



岩垣さんの息子さんの蓮くん、油ヶ淵
『初アブラック!初40アップ釣りました!!ルアーはHPシャッドテール、ダウンショットです。周りで釣りをされていた、お兄さんにランディング手伝ってもらって釣り上げる事ができました^_^』



北田くん、油ヶ淵
『見えバス結構いてサイトのフリックシェイクノーシンカーで1匹いいの釣りました!もう春ですねd( ̄  ̄)』




ソータ君、油ヶ淵
『本日も出ました!シャッドで強めのジャークを入れながらボトムを叩いてアブラクオリティな40up!!』

皆様ご報告ありがとうございました!!