お客様釣果報告です。

中村くん、油ヶ淵
『タックルはオリジナルロッドのファーストモデル!使用ルアーはボトムアップのビーブル!沈み物の影にくっ付いてるバスにi字系漂わせるも無反応だったのでスピナベサイトで目線合わせたら猛突進してきて一撃でした笑。ファーストモデルの長さ固さ懐の深さに感激ですね!油の陸っぱりにはこれ1本で十分です!』
油ヶ淵も秋の巻物がハマり出しましたね^_^
グリグリ巻いてひったくるアタリがたまりません♪
オリジナルロッドのインプレもありがとうございます!!



大久保さん、琵琶湖
『琵琶湖ボート行ってきました!リバイバルシャッドのスーパクで51㎝ゲット^^喰う瞬間も見えて興奮しました!!』

丸見えバイトはドキドキでたまらんすね♪
ナイスフィッシュです^^
そしてオリジナルTeeもありがとうございます!!