昨日は琵琶湖へ!

雨は嫌だなぁ。

なんて心配していましたが晴れてくれて一安心^_^

そして前回の釣行でいいサイズも出たポイントへ♪

開始2投目に!

早速来てくれてたのはファジービーバーを咥えためっちゃ可愛い子(笑)



※サイズは可愛いですが良かったら見て下さい(笑)↓




早速 反応あって嬉しいんだけど
前回とサイズ感が・・・

気を取り直しての数投目に!


またキタっ!!

きたけど・・・(笑)
またまた可愛い子^_^

水面を水上スキーの様に滑りながらのランディング(笑)


※サイズは可愛いですが良かったら見て下さいパート2(笑)↓





釣れてくれるのは素直に嬉しいんだけど、前回のサイズのイメージがあったので、なんだかなぁ〜。となってしまう。


でも期待しつつ、ここで粘る事に!
と言うか 引き出しが少ないからここでやるしかない(^^;


ルアーを変えたらどうかな?ってサイズ狙いでビッグベイトのクランキングで投げ倒してみたりもしながらも無。


そしてまたファジーに戻すと!!



喰う!

けど。うーん・・・。

やっぱりアカンね(笑)

先週がたまたまだったのか?今回はこのサイズの群れなのか?放水量が上がったからなのか?わかりませんが。


なにせサイズが全く上がりません(笑)


※サイズは可愛いですが良かったら見て下さい(笑)パート3↓



そしてスマホを琵琶湖へ落としてしまったかも⁈と、ブルーの嫁にもやっとエンジンがかかる^_^


ルアーは一緒のファジービーバー。サイズも一緒の感じで^_^


あっ!結局スマホは車にあったってオチでした(汗)


とりあえず、落としたのでは無くて良かったです^_^


そして私 シートに座って休憩してたら

『キタよーっ!』って!!


もう一本追加の嫁♪

ファジーを丸呑みです^_^


そして続けざまに!!


さっきのよりサイズアップ^_^

そしてファジーをガッツリ♪


そしてお昼は久しぶりの湖上マック^_^



午後からはアタリもパタリと途絶える。

その流れで私はシートで爆睡(笑)


嫁はキャストし続けてたけど無だったみたい。


そうこうしてると冷たい風がそよそよ。



西の山に雲がかかり雨がポツポツと。



これはひと雨来るかもー!

雨の中の片付けは かなわんー!

って事で撤収。


したら、ほぼ降らず。

まぁ、そんなもんですね(笑)


次はサイズアップ狙って頑張ろ!!