BOREASの長谷川プロがご来店してくれました^^

そして今年発売の新製品をいろいろ見させて頂きましたー!
{DFE60B42-29E4-47F3-810C-5C5B548DC651}

ルアーアクションはそのままに!立木やウィードなど様々な障害物への根掛を防いでくれる。まさにストレスフリーのジョイクロ専用『SV GUARD』!これはジョイクロファンにはたまらないアイテムですね^^
{9EF88EB0-F40E-40A0-9456-154048E47859}

I字での使用をメインに開発されたNEWワーム!
長谷川プロ直々に使い方や、使うシチュエーション等々お聞きしましたが、ワクワクが止まりません♪率直な意見。こいつはかなり凄そう!私もこのワーム絶対買います^^
{DD0A225D-9B48-40C5-8E1F-95615BB0C45D}

そしてあの人気のアノストシンカーのタングステンモデル『アノストシンカーTG』タングステン化でかなりコンパクトになった事により根掛も大幅に軽減♪ヘッド形状もフットボール型なので倒れ込みアクションも◎♪
{656279D2-F23B-43FF-968E-9E963EACA240}

そして安定の実績のアノスライダーにサイズUPモデルが登場^^
フィールドの状況で既存の4.8inchとの使い分けでさらに釣りに幅が出せますね♪ネコリグは勿論、ライトテキサスや、パンチショットなんかにも相性の良さそうなサイズ感でした♪

{9111971D-C3A7-4A57-BC0B-A0118318D351}

2018年のBOREASさんの新製品からも目が離せません!

長谷川さん、遠い所ご来店ありがとうございました^^