久しぶりの旅 | 店長のブログ

店長のブログ

ほぼど~でもいい、店長のひとりごとだが
16回に1回くらい、ピリッとくる美容情報も見逃せない?

昨日の月曜日と今日の火曜日が連休でした。

何年かぶりの観光旅です。



下諏訪神社秋宮‼️

相変わらずの一人旅です🤣


初めての諏訪観光でした。



月曜日だったせいなのか、外国人に人気がないのかわかりませんが、かなり空いてました。

貧乏旅なので特急あずさも使わず地味〜に各駅で行くこと4時間😵‍💫

滞在5時間、帰りも4時間🥲

ただただ疲れた…

何なら一泊して次の日もと考えていたのですが、もういっかと思い帰って来ました。

たぶん、

多分ですけど、諏訪湖に行くなら河口湖で良くね?って人多いと思います。

余談ですが、諏訪湖と河口湖ってどっちが大きいか考えながら行ったのですがどっちだと思います?