猛暑 | BFAのブログ

BFAのブログ

東京都大田区西馬込にある個別学習塾です。

http://b-fa.net

こんにちは!代表の冨沢ですビックリマーク


しばらくぶりの更新になってしまい申し訳ありません汗


今年の夏は暑いですねーあせる

毎年言っている気はしますが、今年は特に暑い晴れ

子供とプールへ行こうと思うのですが、この暑さなのでなかなか行く気になれません…ガーン

もう少し暑さが和らいでくれるといいのですが…。

猛暑日が続いてますので、しっかり水分・塩分の補給をして、熱中症には気を付けてくださいねビックリマーク


BFAでは、熱い夏期講習が始まっております!!

(授業は熱いですが、室内はクーラーが効いていてとても快適です!w)

まだまだ夏の勉強はこれからですよビックリマーク

暑さに負けず新学期へ向けてしっかり対策をしていきましょうねグッド!


See you later!