ゴールデンウィーク中の閉室日のお知らせ | BFAのブログ

BFAのブログ

東京都大田区西馬込にある個別学習塾です。

http://b-fa.net

いつも大変お世話になっております。塾長の秋元です。


急に暑くなってきましたねあせる

まだ暑さに体が慣れていませんから、体調を崩さないよう服装などで上手く調整しましょう。


さてBFAでは、ゴールデンウィーク中の閉室期間を下記の日程とさせて頂きます。



閉室期間 2015429日(水)~ 56日(水)


※ 5月の通常授業は、5月7日(木)からになります。



どうぞよろしくお願い致します。


いよいよゴールデンウィークですね!!

旅行に出かけたり、友達と遊びに行ったり等、楽しんで過ごしてくださいグッド!
もちろん、宿題や日々の勉強もきちんと行ってくださいね(笑)ビックリマーク