地元のやつらとRunnin@神戸City。
岡山のやつとこっちで歩くと普段の景色もBrand Newですね
NikeShopがSaleしてました。あのジョーダンえかったなー
金に萎えおしゃれ犬に萌え、寒さにうなだれ、黒いSoundに打たれ撃たれ討たれた、そんなBrand Newな二日間。
車内でブラザーモンキーとHiphop談義してたら何か探しにいこうか、ってことでタワレコへ
んでGodMCことRakimの超久しぶりのNewAlubmをGet。
彼こそがHiphopといっても過言じゃないくらいのヤバイ曲の塊。
いっぱつめからRakimの神がかりてきなRapが炸裂しまくり
こういうのは過去の作品と比べるのはナンセンスじゃな。どっちがいいとかじゃなく、これがいいかどうか。で、これは間違いなくいいね。
Rakimの代わりにはだれもなれないじゃろうな。
トラックよりもRapで魅せてくれるRakimは、今となっては貴重な存在。
こういう濃いぃHiphopを待ってましたんですよ。俺らは。
でも売れねーんだろうなぁ。


