毎月恒例「オープンマイク@SOAR」です。

気が付けば先月イベント1周年記念!
ところが、3・11の震災発生・・・
余震や計画停電で開催も危ぶまれましたが、
電気が無くったって、歌うことは出来る!
ましてそんな時期だからこそ、やれることもある!!
ってことで、チャリティー募金を募るイベントに変更。
お店の売上からも募金して、みんなで被災地へ向けて歌ってました。
集まってくれた方々本当にありがとうございました。


b-ean-sさんのブログ



いつも進行から何から手伝ってくれてる 鈴木しげゆき さん

お仕事の合間をぬって駆けつけてくれた 須田洸 さん

ムードメーカー的存在かつ、癒してくれる歌声の G.O.N さん

いつも周りに笑顔を生んでくれる AKIO(TRES VISION) さん

最近は準スタッフとしても、そして魅惑のキーボード SHIGE(TRES VISION) さん

アカペラでも歌いますと駆けつけてくれた ギャツビー さん

重いキーボードをもって、透き通った歌声の 紗矢佳奈 さん

所沢からわざわざ自転車で駆けつけてくれた ゆり さん

そして、スタッフ華ちゃん・しおりちゃん

1周年をこのような気持ちで迎えられたのも、何か意味のあるものだと思います。

さて、元気に4月のオープンマイク@SOARも開催します!


春、出会いの季節。

音楽で友達が増える!?

そんな気軽で楽しいオープンマイクイベント!

次回は4/16開催!

※計画停電などの影響により急遽変更される場合があります。節電も意識しながらも現時点では通常開催予定。

エントリー大募集!

2011/4/16
みずほ台@SOAR

「オープンマイク@SOAR Vol.14」

open18:00
start19:00
※エントリーが多ければ前倒しの可能性あり

23:00頃演奏時間終了
終電まではお酒でも呑みながら…。


振る舞い酒で乾杯あり!

出演

主役はこれを見ているアナタ!

毎回多くの個性的な方々に参加いただいています。

参加費
1500円(1drink込み)

※演奏される方も聴くだけの方も一律。


演奏希望の方

エントリー枠は確実に演奏されたい方の予約の形で、飛び入り演奏を前提としたオープンマイクですので、原則はすべての方がお客様としてご入場いただく形となります。

原則は演奏は2曲、約10分を目安にお願いいたします。

※参加者少なければ持ち時間長め、セッションなどもあり!

飛び入り歓迎ですが参加者多数の場合、事前エントリーあった方優先になります。
演奏希望の方は事前エントリーをお勧めします。
アコギ、キーボード用意あり!
オケ、アカペラでも歌えます!
その他ご相談ください。

友達や音楽仲間作りたい方もお気軽に!


■会場アクセス■

大きな地図で見る
埼玉県富士見市東みずほ台1-3-14 高野ビル1F

東武東上線みずほ台駅下車、東口をでてロータリー右手に見える埼玉りそなを右へしばらく歩き、突き当たるくらいあたり、左手にお店があります。

■コミュニティー■

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5046403

■オープンマイクとは■

ザックリ言えば音楽好きで集まって酒呑みましょう、ついでに楽器もあるし歌も歌っちゃえ!みたいな集いです。


■こんな方にお勧め■

・仲間、友達がほしい!

音楽好きが集まる会なので話やすい!友達できやすい!
人見知りな方もイベントのお手伝いさせていただいている鈴木が繋げます!


・サイドワークとして歌いたい方

普段はバンドだけど、ボーカルじゃないけど、気軽に人前で歌いたい!
なんて人にも気軽なオープンマイクはおすすめです。


・告知したい!アーティストさん

参加費以外のリスクがない環境で告知ができちゃう!


・ライブ企画したい、イベンターさん、企画に出たい、出てくれるアーティストを探している方。

様々なアーティストに出会えるチャンス!
生で演奏も聴ける、聴かせられるので即オファーも!?あったらいいな(苦笑)


・一度にいろんな音楽が聴きたい!

各アーティスト2曲ずつが目安なので飽きずにたくさんの音楽に触れられます。

音楽の幕の内弁当的な!?

気に入ったら時間長めのライブに遊びに行ってみましょう。


音楽が好きな人々の発表・鑑賞の場、社交場な夜。
何かを掴むきっかけに。

音楽好き同士繋がってより豊かな音楽ライフのきっかけになればと思います。

名刺代わりに1~2曲がテーマ。

たくさんの表現に触れよう、たくさん表現に触れてもらおう。

そんな音楽を通した小さなご縁が集まる夜になることでしょう。