今年もやりますKaleidoscope,福袋ー☆

写真集(ROM)ランダム3つ(新刊も対象です。)
bel.からのお年玉。1つか2つ。
何が入ってるかはお楽しみですww大当たりもあります。

★価格★
1つ3000円

2つ買うと1000円引きで5000円になります。


追記!!
コスプレROMほとんど持っている方もいると思うので
追加でコスプレROMの入らない福袋もご用意しました!

★チェキ5枚
★お年玉3点のセットになります。

こちらは一つ3500円です(*^_^*)

よろしくお願いします。


★お年玉について★
基本的に1袋でまとまっているもので「1個カウント」になります。

同じ福袋のお年玉1個でも
撮影チケット1分で1個の人も居れば5分で一個になっている人も居ます。。
チェキも同様…
あまり格差が出ない様に詰めますがたくさんで一個になっていたらアタリです★

袋に入らなさそうなサイズの物は…察してください(笑)
これが来たら大当たりかもー??

人によってアタリだと思う物は違うと思うので内容は伏せさせて頂きます←

ちなみにここにレスで交換等して頂いても構いません。

下着の切れ端は前回不評だったので今回は入りませんよー
たくさん売れればアタリも増やしていきます^^