関西人チック | ♡Become way♡

♡Become way♡

♡私(メグ)と彼(ボン君)
日韓遠距離恋愛2年→めでたく結婚。
2020ねん12月
無事に3年目を迎えました。

軽度の知的障がいを抱える息子かっちゃんの
(2017年支援学校卒業後作業所勤務)
オモシロおかしいエピソードも綴っています(^^)
…最近は孫との日々多め!!笑

大晦日が近づくにつれて
急に気温が下がった気がする…


寒い(´_`。)


昨日
まだ仕事中だったボン君と
2月に来日の時はどこに行きたいかってLINEをしてたんだけど

ボン君はミナミに行きたいらしくて
だけど私は
ミナミはあまり詳しくないので
キタにしようって言ったのね。

「グリコの看板が見たいのにな-。
前にも行ったけどまた見たい。」

「あんなのただの看板なのに?
わかった。じゃあ、これ見て我慢して」


{6DC80271-806E-458B-ABC1-624C32FAD1A8:01}

以前、友達とミナミ界隈で朝まで遊んだ時
茜も一緒だった時の写真w

そしたら

{3E898A16-7850-45DA-A4C3-6BD6039A12ED:01}


わろた。笑

ちゃっかり撮ってる‼︎笑
(私と知り合うわずか2ヶ月前の1人旅行の時)


関西人チックな
この返し方がツボにハマって
笑いが止まらなかったニヒヒ



!
そうそう、やっと届きましたウインクハート

{B7FD13D3-ABA1-4A05-AFB7-A9C80FC63D65:01}


救援物資。笑

{51688349-830A-4C42-BE12-F116EBF0B775:01}


一緒に卓上カレンダーも入れたんだけど
誕生日や記念日
未来予定日なんかも記入しておいたのニヤリ


こんな事をする40歳の彼女に
「可愛い」だなんて…


よく出来た彼氏です照れピンクハート