1日の始まり | ♡Become way♡

♡Become way♡

♡私(メグ)と彼(ボン君)
日韓遠距離恋愛2年→めでたく結婚。
2020ねん12月
無事に3年目を迎えました。

軽度の知的障がいを抱える息子かっちゃんの
(2017年支援学校卒業後作業所勤務)
オモシロおかしいエピソードも綴っています(^^)
…最近は孫との日々多め!!笑

おはようございます(^^)♡

日に日に朝の気温が下がり
ベッドとの決別が辛くなってきました。笑


{5E976F6D-5A39-4C74-8AA9-913EFCFCCC35:01}


朝、子供達が起きてくるまでの30分は
ストーブだけをつけてこの後はファンヒーターも大活躍
コーヒーを飲みながら
色々と物思いにふける時間です照れ


12月に転職してからは
毎日がとにかく忙しくって
勤務時間内では到底終わらない仕事量が
次から次へと入ってくるので
ほんの一瞬、頭の中が真っ白になるという現象が何度も起きました。笑


独身だったら
自分の気が済むまでやれるけど
そうもいかず…

遅くても18時には職場を出ないと
帰宅時間がとんでもない時間に滝汗
(17時に出ても家に到着するのは19時)

そんな田舎じゃないのに
最寄駅からはバスに乗らなきゃいけないのかロス。笑



忙しく過ごしていると
無性に買い物がしたくなる。笑

今私の物欲はスリッパ。

{B20D6C1E-2B84-478E-9143-E98C4F1BA4C0:01}


でも
この時期にこのスリッパは寒いかな-

{C154BD26-201D-4616-92DB-AFE602B99296:01}


欲しい欲しいと思ってるのに
写メだけ撮って悩む毎日。笑



さて
今日も頑張って働きましょう‼︎

{B12C66D6-0172-4B21-834D-E9155F374E85:01}