こんにちは!!

良いお天気ですね〜☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

今日は朝からワン達のトリミング✂️
今は車の中で仕上がりを待ってるところです。

元々、大阪ミナミのお店に通ってましたが
独立されて
今は生國魂神社のすぐ近くです。

この辺りの土地勘がある方ならお分かりだと思うんですが…

生玉さんの近辺にはかなりの数のお寺さんと
そしてラブホが立ち並んでいます笑い泣き🏨



ピンクで囲った辺りはほぼ🏩

そして水色がトリミングサロン🐶



生玉さんの真ん前に公園があって

トリミング中、特に行くあてがない時は

ここに車を路駐して(青丸)

孫が公園で遊んだりキックボードをしているのを

車の中から眺めています。笑


そして今もです。笑



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


もう10年以上前の話だけど

大阪の十三(じゅうそう)に新規オープンした

とあるビジネスホテルで働いていたんですが

お客さんは9割「ホテヘル嬢&デリヘル嬢とそのお客さん」でした。笑


それまでそういったお仕事をしている女の子達との接点がゼロだった当時の私には

どれもこれもがカルチャーショック驚き


2年くらいして

今度は大阪の兎我野町というところのホテルを買い取るとなり

社長の右腕2番手だった私もそちらへ異動。


これまた土地勘のある方ならお分かりかと思いますが…笑


兎我野町と言えば風俗点とラブホしかないような町です爆笑


そしてこのホテルが大当たりしまして…


週末は1日500組が利用するほどの

風俗店御用達のホテルとなりました。笑


あ〜なんか久しぶりに当時を思い出したら

あれもこれも書きたくなってきた。笑


面白エピソードは山ほどあるんです!!ゲラゲラ


でも私のブログを読んでくださってる方は

真面目な方ばかりなので…

引かれないかな。笑



あの頃からもう10年は経ってるんだけど

今、当時のお得意様店のホームページを見てみたら…


あの頃の女の子達がまだ働いてるびっくり

しかも年齢が変わってないびっくりびっくり


ミラクル〜笑い泣き



次回

【どんな仕事も立派な仕事】


風俗でお仕事する女の子達のエピソードを

ちょこっと紹介したいと思います。


…私のブログ、どこ目指してるんだ?笑