先週末はイベント出店でした🎪


海沿いのと〜っても気持ちの良いところでした✨️



泉南ロングパーク


沢山のワンちゃんと愛犬家の皆さんに会えて

あっという間の2日間。



看板犬は選抜メンバーのクルム🐶



今までは地元のイベントしか出店したことがなかったので

お客さんの数や売り上げも「こんなもんかな」と思っていたけど

全然違った〜!!!びっくり


やっぱりイベントの大きさや集客力って大事。笑



地元の出店の時のお客様がわざわざ来てくれて

びっくり嬉しかったニコニコ飛び出すハート


こういうご縁、大好き!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日の大雨凄かったですね💦


⬇️これはその日の仕事帰りに📸



で、今日同じ場所から📸



水位が全然違うガーン

たった1日であれだけの水は海に流れ出たってこと?🤔


上流にダムがあるので

そろそろ放流するかな?と思ってるけど

今のところサイレンはまだ聞こえてきません👂


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


次回イベントは6月9日。


神戸ワイナリー


こちらで【回廊マルシェ】に参加します🎪


沢山のご縁が繋がりますようにおねがいルンルン