今日は14時頃までは雨が降っていたけど
夕方には晴れ間が広がり
雨が降っていたなんて嘘みたいに良い天気になりました☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


昨日は母の日でしたねピンク薔薇


娘からシャトレーゼのフィナンシェを沢山貰いましたラブ


この下にこれでもか!のフィナンシェ。笑


私と娘の親子関係はとても良好だと思います。

(少なくとも私はそう思ってる口笛)


家が近いので

私が手伝える事は何でも引き受けるし

その逆も然り。


歳を重ねるにつれ

親子というよりも女友達に近い関係になったような気がします。



娘も母となり

考え方もしっかりするようになって

時々は私の方が叱られることも…汗うさぎ


まぁでも娘ってそうですよね口笛

時に母より強くなる。笑



そんな娘は以前にもチラッと書いたことがありますが

歌を歌っています🎤



趣味の延長ですが

少ないながらもファンもいて

週末はだいたいどこかのライブハウスで歌っています。


最近私が見に行ったライブでは

私が入院中に聴いていた歌を歌ってくれました。



娘の出番を撮ったやつをYouTubeに非公開でupしてるので

もしお時間あったら是非爆笑


笑いあり涙ありで私は大満足でした飛び出すハート


ライブ〜From lem.



歌は趣味の延長ですが

仕事はカメラのお仕事をしていて

普段は夜のお仕事の女の子やライブハウスの歌い手さんを撮っています📷💭 ̖́-


そんな娘の仕事を私もお借りして…笑


以前のイベント出店の時は

【フォトワン】と名付けてワンちゃん達を撮らせてもらっていました📸💥


自分で何かを生み出せるって良いですねキラキラ

私は超がつくほどの不器用なので…


お料理も苦手

お裁縫なんてもってのほかガーン


そうそう!!

そのイベント出店ですが

次回は5/25 5/26に【泉南ロングパーク】で開催されるワンちゃんイベントに出店が決まりました

(ง •̀ω•́)ง✧


良いお天気だといいな〜ウインク