4つ目の道の駅はsanpin中津


…あれ?どんなだったかな?笑

(失礼だぞ昇天)



空気が良くて良いところ!!という記憶しか笑ううさぎ

でも↓↓↓この方の出生地だそうです!!笑



そしてこの日最後の道の駅は

前からずーっと行ってみたかったところ!!


道の駅白崎海洋公園


【日本のエーゲ海】と呼ばれてるとかおねがい


それではどうぞ!!!!



あぁ〜私のカメラセンスではあの壮大さをお伝え出来ない!!!!笑

(ーー;)



白い大きな岩が沢山で

ほんとに壮大な景色でしたキラキラ


ただ…

この日がたまたまなのか

久しぶりにものすごい強風を感じました笑い泣き


杖をついた母は何度も風に持ってかれそうになってるし

3🐶🐶🐶達も迫り来る向かい風に何度も足を止めて踏ん張ってました爆笑



----------♡----------

今日からお仕事の方がほとんどですかね?

私は今日までお休みをいただいて

半年ぶりの造影CTを撮りにきています🏥


あぁ…ドキドキするな…


嫌なところが光ったりしませんようにネガティブ