3連休は地元のワンちゃんイベントに出店をしていました🐶



4月に初めて出店をして

今回で3回目- ̗̀🎁 ̖́-


看板犬だワン


韓国から仕入れたワンちゃんの服や帽子

手作りのチョーカーetc…



1日目は雨が降ったり止んだりで

来場者もまばら…ネガティブ


2日目は顔が真っ赤になるくらいに暑くて爆笑

そして最終日の今日は何とか晴れてくれたものの

連休最終日という事もあってか

またもや人もなんだかまばらでした。


そんな中でも

足を止めて商品を手に取ってくれたり

購入してくださった方が沢山で

感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい


今回のイベントでは娘も一緒だったんですけど

普段、ライブハウスの歌い手さんや

夜のお仕事の女性を撮る&編集の仕事をしている娘は

【フォトワン】とネーミングして

ワンちゃんを撮るというのをしていました📷💭 ̖́




「フォトワン」のご依頼をいただいたワンちゃんの一部です飛び出すハート


どのワンちゃんも可愛かった〜キューン



このイベント出店は

もう何年も前から「やってみたいな〜」と思っていた事のひとつです。


でもやるとしたらあれもしてこれもして

あれも準備しなきゃだし

これも買わなきゃ…と考えると

なかなか前に進まなかったのだけど


50歳を目前に

「今やらないでいつやるの?」とふと思って。笑


「何を売るか」

それもまだ決まってなかったのに

2月にテントだけ買ったんです。笑


買ったからには使わなきゃ!!と自分を追い込む為にゲラゲラ


おかげで

もう何年も進めなかった「やりたい」が

あれよあれよと進んでいき今日に至りますウシシ


夢が叶ったと言うと少し大袈裟だけど

やりたかった事を実現できて大満足ですキラキラ


次はキッチンカーがしたい!!!!

誰かキッチンカー買ってください!!!!笑