こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

午前中は良いお天気だったので
久しぶりにドックランへ…と思いながらも
お洗濯やあれこれしてるうちに気づいたら午後。

しかもちょっと曇ってきてる…ガーン

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

時差投稿になっちゃいましたが
先日、
以前にテレビで観た信楽のたぬきを見たい!!と
こちらへ行ってきました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

たぬき村




⬆️

巨大たぬきを見て欲しくて愛犬と撮った写真を…

カメラ目線とは…笑



ごめんなさい。お下品なことを言ってますね爆笑


ここは陶芸体験も出来るそうですが

今回は見て回っただけですウインク



「たぬきの置物」と聞いてイメージするたぬき以外にも

色んなたぬきがいて楽しかったですグリーンハーツ




ここからの帰り道にも

道路沿いには沢山のたぬき店?があったので

せっかくだしもう1軒寄って来ました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



こちらのお店はたぬきの置物以外にも

陶器の食器や花瓶、壺などが売られていましたキラキラ



ほんと〜に沢山のたぬきがいて

たぬき好き(いるよね?笑)にはたまらないだろうなぁ〜ウインク



楽しい信楽日帰り旅行でしたおねがい