今日から仕事始めの方も多いでしょうか?

我が家も夫&息子は仕事始め
私も今日から治療再開です🏥

年末年始は治療がお休みだったので
おかげで副作用が治まってとても過ごしやすい毎日でした。



元旦は息子が楽しみにしていたお雑煮。



御節は誰も食べないので無しですニコニコ



昨年までは元旦に氏神様へ参拝していたんですが

今年は私の病気もありなるべく人混みの多い場所は避けたくて

15日の松の内までには行こうと思いますニコニコ



2日は父の家へ。

孫にとってはひいじいちゃんですねおねがいグリーンハーツ



⬇️これは息子と父⬇️



「おい!いつの間に俺よりデカなったんや!」
と父も驚いてました泣き笑い

父の内縁の妻、Uさんが色々準備してくれたお料理
お寿司やお鍋、お雑煮を堪能した後
人が少なくなる頃を見計らって父の氏神様へお参り。



思いがけず露店がいくつか出ていて

スーパーボールと…



スマートボール



孫と息子が必死になって楽しんでましたウシシキラキラ



私はおみくじをキラキラ

昨年までずーっと凶を引き続けていたので

久しぶりの大吉っっ飛び出すハート


書いてある内容にジーンとしましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今はMRIを撮りに別の病院へ来ています。

かかりつけのがんセンターでは予約が取れなくてガーン

また余計なお金が…💸



これが済んだら

年明け1回目の放射線治療へ向かいます。


放射線治療、抗がん剤治療共に折り返しになったので

残り半分、体調崩さず完走しなければ!!!!

( ー̀֊ー́ )و🔥



2023年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ