最近は私の闘病記の更新ばかりだったので

今日は癌告知前に行ったお出かけを🦖


森林恐竜公園


ここは今年の2月にも行ったんですけど

「また恐竜行きたい!!」と言う孫の要望で2度目の来訪でした飛び出すハート


『森林恐竜公園〜和歌山県和歌山市〜』こんばんは🌙*゚今日はいちだんと風が冷たく寒い1日でしたね🍃昨夜から孫が来たので今日はこちらへ行ってきました🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸森林恐竜公園森林公園(…リンクameblo.jp


前回は寒い時期真っ只中だったので

私達以外はだ〜れも居なくて寂しい公園だなぁという印象だったけど

この日は歩くと少し汗ばむ気温だったので

家族連れが何組が来ていて賑やかでした爆笑



無料駐車場に停めて

小川沿いを歩いて行くんですけど

恐竜たちのいる場所までに色んな動物のオブジェがありますウインク



ほぼ等身大のトラにビビるクルム笑い泣き



公園内には約7000本の紫陽花が植えられているそうで

その時期はもっと人が来るのかな?



1番奥の広い場所にメインの恐竜達がいます笑い

⋆͛🦖⋆͛🦕⋆͛



1番大きな恐竜⬇️



「公園」と名はついてるけれど

遊具はひとつもありません泣き笑い



『見て楽しむ』ですね。笑



帰りは道の駅に寄ってみました気づき



海沿いにあるこちらは道の駅と言うよりも

釣りがメインのようなところでした⋆⸜💡⸝⋆



奥のピンクのドームで受付などをするようで

下を見ると思ったより沢山の人が釣りを楽しんでいました🪣🎣



ちょうど夕日が沈む頃でとってもきれいだったキラキラ



いつか海釣りやってみたいな〜キラキラ



アイスを食べてこの日のお出かけは終了ウインク



また行こうね(´˘`๑)♡