2022/11/11

子宮頸がんステージ3bと告知されました。

告知からの日々を

【闘病記】カテゴリーで書いています。



月曜に緊急入院しましたが
今日無事に退院出来ました\(๑´ω`๑)/

入院時は貧血を表す数値?(ヘモグロビン)が3.9だったけど
今朝は9.3まで回復👏👏👏

放射線治療が始まれば出血も減るそうだけど
まだ少し先なので
無理せず過ごすことにします。


⬆️部屋の窓から見えた雲が龍みたい🐉✨




前回といい今回といい、突然の入院だったので

息子を始めワンコ達のメンタルもかなり心配だったけど

娘が泊まり込みで家のことやワンコのお世話をしてくれたので

ほんとに助かったーえーんラブラブ



今日は何もせずゆっくり過ごさせてもらって

明日はまた外来です。

その後は来週火曜にPET検査。



私の治療はまだスタートラインにも立ってないけど

スタートに向けてこのまま何事もなく進んでいけますように🙏♡