今日は薬がよく効いて

久しぶりに痛みが全くなかったので

調子にのってドックランへ行ってきました!!



久しぶり過ぎるドックラン。

楽しそうに走り回るのを見てるだけでなんだか幸せな気持ちになれたーおねがい



ここ最近は毎日の散歩すら連れてってあげられない日が多いので

ほんとに久しぶりに走り回ってる姿を見れました飛び出すハート



途中でおやつタイムも挟み

2時間ほどたっぷり遊びましたキラキラ



建物内にあるお手洗いに行く途中で

綺麗な紅葉も見れました🍁



今年は見れないかなぁなんて思ってたので

思わぬところで見られて満足爆笑ラブラブ




ただ…

あともう少しで家というところで

突然の大量出血…ガーン


車のシートにも漏れて

足からも流れ出るほどの量で

半泣きで帰り駐車場ではなく家の前に車を停めて

トイレに直行‪🚽‪🚽


ただいまも言わずトイレに入った私をおかしいと思った夫が

ドアの向こうから

「どうしたの?大丈夫?」としつこく聞いてくる…



実は夫が仕事から帰る前に家を出ていたので

家に帰った夫から電話があり

「どこ?」

「今からドックラン行くねん爆笑

「ねえ、今そんな時じゃないでしょ。」

と…叱られていたので

どうしたのと聞かれてもすぐにはいえなかった私キョロキョロ


黙ってるのでますますおかしいと思った夫がドアを開けてきたアセアセ


そこには足から血が流れる私の姿。


「動き回るからや!死にたくなかったら家でじっとしててよ!」

と本気で叱られました絶望



仰る通りです。

私が悪い。

完全に私が悪い。



その後、黙って車のシートについた血を拭き取りに行ってくれた夫の後ろ姿を見ながら

「ごめんなさい」と謝りました…心の中で。笑



今は何とか止まったけれど

明日もまた出血したらもう病院だな…



でも

久しぶりに楽しそうなワントリオと孫を見れたし

空は綺麗だったし

車のシートは革製だったので何とか拭き取れたし。


終わり良ければなんちゃら…ということで。


ねーねーねー


明日はおとなしくしまーす絶望