只今の時刻夜中の4時前…
雨は降っていないけど
風の音が凄くてワンズがソワソワガーン

寝室で一緒に寝てるんですけど
雨戸が鳴るたびに起き上がり確認しに行くので
私も目が覚めてしまってネガティブ

なのでもう寝るのは諦めてブログを書いてます。笑




1年半ぶりに仕事を始めて
なかなか疲れが取れず毎日ぐったり…魂が抜ける

だけど仕事は平日月曜日〜木曜日なので
今週はなんと四連休!!!!

台風が来てるので天気予報士と睨めっこして
初日の金曜日なら行ける!!と久しぶりにお出かけしてきました爆笑
(そちらは明日にでも更新しようかな)



朝は家の前から出る6時38分のバスで出勤するんですけど
今の時期はまだ明るいので有難い🙏



あと2〜3週間もすればこの時間ももう暗くなるかなぁ。

お昼はお弁当持参です😋🍴



職場は大阪の淀屋橋というビジネス街なので

ランチには困らないんですけど

お昼休憩の1時間でお店を選んで食べて戻ってくる自信がないので。笑



休憩室の窓際を毎日死守して御堂筋を眺めながらお弁当を食べてます😋



朝は7時半過ぎに職場の最寄り駅に到着するんですけど

通勤の電車も最寄り駅からの道すがらも

これから仕事へ向かう人で溢れていて

「あぁ、みんなこんな早くから会社へ向かってたんだなぁ」

なんて他人事のように思いながら人波に飲まれています。笑



先日はこれから仕事へ向かう夫と待ち合わせして

コーヒーを飲んで帰ってきました☕️



もう少し体が慣れたら梅田をウロウロして帰りたいけど…

今はまだそんな余裕はありません泣き笑い

1年半の専業主婦生活は私をすっかりナマケモノにしていました🦥♡



毎朝5時に起きて

お弁当と夕飯の下準備

洗濯物をタイマーセットして

すっぴんのままワンズのお散歩🐶🐶🐶🐾



家に帰るのは19時半前で

休む間もなく夕飯の支度をして息子に食べさせて

私はワンズの夕ん歩🐶🐶🐶🐾

散歩から帰って夕飯を食べてそのままの勢いでお風呂に入らないと動けなくなります。笑



以前の職場は社用車通勤だったので

体の疲れはそれほどなかったけど

電車通勤ってほんと疲れるネガティブ

乗り換えもあるから余計に…絶望



私はまだ自分のことだけだけど

これに子供の保育園の送迎が加わる働くママ達はほんと大変だなぁアセアセ



1ヶ月もしたら慣れてくるかな?

とりあえず頑張らなくちゃチューグー