「大ケヤキの所在地を間違っていたので訂正しました。」

🙅🏻❌兵庫県猪名川町
🙆🏻👌大阪府豊能郡能勢町

※丹波猪太郎さんありがとうございました🙏💦




おはようございます☀️🌱

休みの日になると早くに目が覚める…笑い泣き



🎐昨日の風鈴寺🎐

こちらの後はアテもなくドライブ🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


水無瀬神宮は大きな幹線道路から少し入った所にあって
久しぶりに車がビュンビュン行き交う道路を運転したので
ドッと疲れちゃいましたチーンチーンチーン


なので〜デレデレ


癒しの田舎風景を見に行こう!!!!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


という訳で
大好きな猪名川町へ。笑


いつもの神社巡りをしようと思いドライブを続けていたら
急に視界に入った大きな木ポーンポーンポーン


いったんは通り過ぎちゃったけど
少し先でUターンして行ってきました爆笑



あぁー
またもや私のカメラの腕不足えーん
この大きさを伝えられない!!!!!!
\( ˙﹏˙ )/ イーーッ


幹周りはなんと14メートル!!!!


写真で見るよりもずっとずっとずーっと太くて大きいです。


この欅の木では毎年フクロウが子育てをするそうで
今もちょうど子育ての真っ最中おねがい


どうりで本格的なカメラを抱えた皆さんが
同じところばかり狙って撮ってたわけねーおねがい


野間の大ケヤキ。
凄いパワーだったなー。
パワーどころの騒ぎじゃないな。
もう神の領域みたいだったおねがい


またパワーを貰いに欅の木に会いに行こうーおねがい