今年は梅雨入りが早いかも…と
今朝テレビで言ってたんですけど
梅雨入りが早いからと言って梅雨明けも早い訳じゃないと知って

チ───(´-ω-`)───ン

となりました。


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

こっちの方がしっくりくるな。笑




今日からまた孫が来てまして
お昼にお迎えに行ったんですけど
久しぶりに551の蓬莱が食べたくなって…
だけど
車移動の時は気兼ねなく買えるんですけど
電車やバスの時は
やっぱりどうしても匂いが気になって…


そして今日は電車。笑


食べたいのに買えない現象。笑笑い泣き



でもね
ふと思ったんですよ


「マスクしてるから大丈夫ちゃう…?」


なので思いきって買っちゃいましたデレデレ




私、このコロナ禍で初めて
「マスク生活になって良かった」
と思いましたゲラゲラハート



久しぶりの豚まんに息子も夫も大喜びでしたウインク






見ちゃいましたね?🥴

これで明日皆さんも買いに行っちゃいますね〜ゲラゲラグリーンハート