こんばんは☆彡.。
あっという間の連休でしたね〜(´・ω・`)

夜更かし朝寝坊
…最高だったなぁ...( = =) ♡



今日はこどもの日という事で
娘の家でプチパーティでしたおねがい

娘の友達親子も来ると言うので
諸々お手伝いをしようと思って
昨夜から泊まり込みで来たものの…

ほとんど娘が準備をしてくれました😝


上矢印私が作ったのこれだけ。笑ゲラゲラ


娘は私と違ってほんとに器用なので
あっという間にインスタ映えな料理が出来上がりました爆笑


14時頃
友達親子が到着。

孫と3ヶ月しか違わない子なので
2人並んでるだけで可愛い〜ラブ


みんなで乾杯をして
「いただきま〜す!!!!」


孫が同年代の子と遊んでるのを初めて見たんですけど
結構引き気味と言うか
押しに弱いタイプ?に感じましたねー



でも子供ってこうして協調性を学んでいくんですよねウインク


今日はお友達が来るのを楽しみにしていた孫。
いつもならまだ寝ている時間にムクっと起きて
何度も何度も
「まだかな〜おねがいワクワクする!!」と言っていた孫。


今まだ娘の家でお友達親子も居るんですけど…


力尽きましたゲラゲラ

楽しかったんだな〜と
私も嬉しくなりましたおねがいルンルン




あぁ〜それにしても…
帰るの面倒臭い〜笑い泣き