はじめまして虹

なんてことない私のブログに辿り着いてくださって

ありがとうございます!!爆  笑

 

ここでは

【私ってこんな人】を書いてみようと思います。笑

(誰が興味あんねん)

 


 

 

私は19歳で長女(孫のママ)を出産しました。
当時は今ほど若いママが周りにおらず
スーパーなどでは物珍しさからかよく見知らぬおばさんに声をかけて頂きました。笑
 
そして23歳で長男を出産。
 
長男は3歳の時に
「軽度の知的障がいを伴う自閉症」と診断されました。
 
その後はそれはもう色んな事がありました。
泣いたり怒ったり打ちのめされたりしながら
子供達の父親とは息子が4歳の時に離婚しました。
 (あ、決してDVが原因ではありません)
 
 
子供達の幼い頃のほとんどを母子家庭で過ごしました。
「あそこはお父さん居ないから…」
と言われたくなくて
育児も家事も仕事も胸を張れるくらいに頑張りました。
 

シングルの間
それなりにお付き合いした人も居ましたが
再婚とまではやっぱりなかなかいかず…
 
【チャーミーグリーンのCM】が夢の私は
歳ともに焦りもありましたキョロキョロ
 
あ、チャーミーグリーンのCMご存知ですか?!
 
【🎶チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなる〜🎶」
 
少しご年配のご夫婦が手をつないで歩いてるんですけど
当時まだ子供だった私ですが
幼心に「こんなおばあちゃんとおじいちゃんになりたい!!おねがい」と思ったものです照れラブラブ
 
(画像お借りしました)
 
子供達が成人した後
こんな風に一緒に歳を重ねられる人が良い。
そんな事をずっと思い続けてました爆笑
 

そして出逢ったのが今の夫です照れラブラブ
 

夫は韓国人なので

お付き合いしていた時は日本と韓国で遠距離恋愛をしていました🇯🇵✈️🇰🇷

 

 

障がいのある息子のことも

全て受け入れてくれた。

生まれ育った国を出て

私達と家族になる為に日本に来てくれた。

 

そんな夫を私はとても尊敬するし

これからもずっと守っていきたいなと思っていますおねがい

 



このまま順調にいけば
私のチャーミーグリーンのCMの夢は叶えられそうなので
次の目標。
それは…

 

四国お遍路さんです神社

 

きっと人生観変わるだろうなぁと思うんですけど
お遍路参りされた事ある方いないかな…
 
 
来月46歳になるんですけど
出来れば40代のうちにやり遂げたい!!!!
‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
 

私のどうでもいいヒストリーを長々と書いてしまいました。
ここまで読んで下さった方いるのかな滝汗
いなくても平気です。
自己満だから!!笑